院名:ひよし鍼灸院センター接骨院 住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-7 日吉センタービル1F 
電話番号:045-564-0217

ブログ

2015.01.09

乾燥撃退!美容鍼!

さて、先日はざっと書いてしまいましたが…

今回から、少し趣向を変えてconfident

数回にわたるコラム形式で美容のことや美容鍼について書いていきたいと思います。

冬季限定スペシャルメニュー~その①

wave宮古島海洋深層水で作ったジェルwave

このジェルは普通のジェルと違って、お肌への浸透性がバツグンhappy02

それは、一つのエピソードが生まれるくらいです。

このジェルは、もともとファミリア鍼灸接骨院のリンパマッサージで使用していたもので、

施術していたのも向こうの先生でした。

その先生が仰っていたのですがcoldsweats02

「成分が良すぎて、施術をしている私まで手の荒れがなくなったwink

そう、乾燥してパリパリに割れて血が滲んでしまっていた手が、

施術を重ねているうちに治ってきたというのですeye

そんな身近な実話があるくらい、

このジェルは存在感があるんですnote

次回、冬季限定スペシャルメニュー~その②に続きますlovely