院名:ひよし鍼灸院センター接骨院 住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-7 日吉センタービル1F 
電話番号:045-564-0217

ブログ

2015.02.03

日々の成長

最近寒い日が続きますね
今度の木曜日はまた雪が降るらしいですbearingsweat01

しかし早いもので今年ももう一カ月経ってしまいましたね
時間が流れるのは早いものです。

そういえば、夏ごろから産後のBMKで一緒に来ている赤ちゃんもおっきくなってきましたlovely
最初来た頃はあまり動かずゴロゴロしていただけっだったのに
いつの間にかハイハイで動けるようになりお母さんのいるベットから逃亡したり
今となってはつかまり立ちができとてもおしゃべりさんになりました!!
さらに名前を呼ぶとお返事までしてくれるそうですheart

本当に時間が経つのはあっという間ですねcatface