院名:ひよし鍼灸院センター接骨院 住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-7 日吉センタービル1F 
電話番号:045-564-0217

ブログ

2014.11.11

産後骨盤体操教室

こんにちはsun

最近、外はだいぶ寒くなってきましたね。。。

その中で、昨日(11/10)スポーツトレーナーでもある

当院のスタッフが本格的なメニューで

産後の骨盤の悩みを解消する教室を開きましたhappy01

場所は、センター南駅近(約30秒)のサウスウッド4F大会議室で

実施いたしましたscissors

少人数制で行う方向なので、ひとりひとり細かく骨盤の歪みの

検査・フォームチェックをするように心掛けておりますeye

あと、少人数で行いママ友を増やせる場所に

なれば良いかと思い開催しておりますheart01

教室に来られるお子様は、0歳~3歳くらいが

多い年齢になっておりますsign03

教室中は、皆さまお身体を普段動かしていないせいか、

優しいメニューにしたのですが、「筋肉痛になりそう」、

「腹筋に力が入らない」などの声があがり、私も楽しく

できましたnote

次回は、11/26(水)13:00~と14:00~を予定しております

これを、拝見したママさん一緒に体操はじめませんかsign02

詳細については、下記にご連絡して下さいhappy01

ファミリア鍼灸接骨院(サウスウッド3F)
Tel:045-947-0036
URL:http://www.ekiten.jp/shop_6759259/